ネットでは教えてくれないアメリカのHot things!

アメリカに来て感じたことを綴っていきます🇺🇸 留学生活、日常、観光、ディープスポット、 コスメ、洋服、アクセ、音楽、映画、、etc! 現在はLAに留学中なので主にLAについてたくさん紹介しますよ〜🔥🔥

このブログについて

初めまして、今日からこのblogを元気いっぱい

パッショナブルに始めて行きたいとおもいます🔥

アヤカといいます、よろしくお願い致します😎

現在、LAに留学中の24歳です!

趣味はDJ(ここではレコードもターンテーブル

などもないのでできません😢笑)

ファッションフリークあとQ.Tarantinoオタクです。笑

音楽とファッションと映画をこよなく愛しています。

古いものが好きです。何事も🔥

 

 

f:id:cherrybombomb:20190710053159j:image

 

 

こんな所で自己紹介はさておき、

今回はどうしてこのブログを立ち上げたのかについて

紹介したいと思います!!!

 

 

まず、皆様海外旅行に行く際まずGoogleなどで

"地名観光"みたいな感じで調べたりしませんか、、?

その際どうでしょう。

本当に有名な観光スポットしかでなくて

もうちょっとディープな所を知りたい!!!

なんて思うことあるかと思います。

 

私も実際LAに来るまで一度だけ高校生の時、ダンス部の大会で訪れた事がありますが

ディズニーランドに行ったぐらいでほとんど

練習練習だったのでLAの地形ですらも

分かっていない程でした!笑

 

実際こちらに来て約2ヶ月がたちました。

本当につくづく思うのですが

ネットの情報だけでは分からないことが多いし、

住んでみて分かったことなど沢山ありました。

それをシェアしたいと思いました!

 

同じ世代の方や共通の趣味がある方、

またアメリカが大好きな方、また

何度も旅行しているがここは行ったことなかった!

みたいな風に本当に沢山の人にこのブログをみて

役に立ってもらえればいいと思い、設立致しました!

 

そんなに大勢の人に見てもらえるかは

分からないですが、口に出すと実現するかも?笑笑

 

観光スポット、もっとディープなスポット、

留学生活、日常、ファッション、音楽、映画、

食品、レストラン、遊び、などなど

沢山綴っていくのでよろしくお願い致します!!

 

f:id:cherrybombomb:20190710052955j:image